ちゃちゃ

f8.jpg
正確に言えば、午前3時50分。
まだ、日の出前なので、辺りは、暗い。
でも、ちゃちゃのお腹は、すっかりぺこぺこらしく・・・

f9.jpg
ひらすら、待つ!待つ!!待つ!!!
早く食べれば早くお腹が空くけれど、最近は、ちゃちゃの希望通りに
4時半前には、朝食(笑
朝食を済ませた、ちゃちゃは、お水をごくごく飲んで、次は、
満ち足りたちゃちゃは、またお布団に戻り、すーぴーすーぴー

仕事をしてる時は、早く起こされるのが、嫌でした。
睡眠時間が短くなって、眠気で仕事に支障が来てはと、心配で・・・
ちゃちゃは、可愛いし、大切だし、すごく愛してるんだけど、
精神的にも、肉体的にも余裕が無くなってきていたように思います。

でも、仕事を辞めた現在は、ちゃちゃが、早く起きようと、へっちゃら(笑
だって、ちゃちゃと一緒に二度寝出来る。なんと、幸せな生活なんでしょう。
プライスレス・ライフ万歳



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1436-217c44f2