絶品!!

昨日に引き続き、手作り編。
そんなにたいそうな手作りではないですが(笑
早い話が、素材が、抜群なので、美味しい!!

e98.jpg
畑で夏の太陽をいっぱい浴びて、完熟したフルーツトマト
写真写りは、私の腕が悪く、いまいちですが、正真正銘の朝採り。

e99.jpg
1個がこんなに大きいんです。ずっしり重い。

e100.jpg
ざっくり、カットして、火にかける。

f1.jpg
すると、数分でこんな感じ。

あとは、それを濾して、冷やすと・・・
今まで飲んだことのない絶品のトマトジュースになりました。
退職して、時間的に余裕が出来ると、心にも余裕が出来る
今度は何を作るかなあ~
f5.jpg




テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1435-6bf78181