スウェーデン式ドッグマッサージの日

9月3日(月曜日)
今までなら、月曜日は仕事。
それも繁忙日なので、よぽどの理由がない限り、休めず。
だから、月曜日なのに、家にいるのが、なんだか、うれしかった。

ところで、今日は、ちゃちゃのスウェーデン式ドッグマッサージの日。
まだ暑い、昼下がりに、ハニービーンさんのこるぼさんが拙宅へ。

e94.jpg
肩の辺のマッサージは、ちゃちゃの好きな個所。
ふむふむ言いながら、されるがまま(笑

e95.jpg
ところが、左側の腰から足にかけては、苦手。
逃げようとするので、このように、抱っこして施術。

でも、こるぼさんは、決して、無理をしません。
施術する強さも、ホントに、ソフトなタッチですよ。

お陰で、残暑が厳しいこの夏でもシニア犬のちゃちゃは、
食欲もあり、元気いっぱいです。

ちゃちゃばかりでなく、還暦の私にも大好物のきなコロネをお土産に。
これ、ホント美味しいんです
東区にあるパン酵母「グリム」さんの商品です。
こんど、実際にこのお店に行ってみようと思ってます。
e96.jpg

では、来月もよろしくお願いします




テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1433-a6d7e871