サザエさん症候群卒業♪

2012/09/02  CATEGORY/生き方
今日は、日曜日恒例のわんわんテニス
総勢、10名でコート2面を2時間、風があり、思ったほど暑くなかった

相変わらずのミスを連発しましたが、ナイスプレーもボチボチ(笑
ミスを恐れず、下を向かず、深呼吸して、パートナーと心を合わせて
明るく、楽しくテニスが出来て、しあわせ。
日々、たゆまず、続けていくことが何事も上達の道だと信じてます。

じゃんじゃじゃーん\(^^)/
e93.jpg
グリママさんの釧路のお土産です 地域限定品です。
一ヶ月余りの保護犬の預かりとお届け、お疲れ様でした。
グリちゃんとネロちゃんも、きっと、良かったねと思ってるでしょう。

ところで、いつもなら、日曜日、サザエさんを観終わると、
「もう休みも終わりなのね」と憂鬱になってしまってましたが、
退職したので、そんな気持ちも無縁

明日の予定は、午前中は、社会保険センターに年金の手続きと、
午後は、ちゃちゃのスウェーデン式ドッグマッサージです。
楽しみに待ってます。 では、おやすみなさい。


テーマ : ナチュラルライフ - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1432-21690d76