ありがとう!!

2012/08/30  CATEGORY/生き方
昨日も今日も暑い札幌です。32.9℃
ところで、27日の月曜日に25年4ヶ月間のパート生活を完。
行事が続き、さすがに疲労困憊(笑)で昨日は、丸一日休養日。

まさか、こんなに長いパート人生を送るとは予想しなかったです。
いろんな思い出が次から次へと溢れ出しました。
季節に春夏秋冬があるように、良い事も、なかには、そうでない事も(笑
でも、すべてが私の大切な大切なかけがえのない財産です。

退職にあたり、みんなが、名残りを惜しんでくれ、直属の上司も
とても残念がってくれたことを、素直にありがたく思いました。
職場で出会った皆さんに、心から感謝とお礼を申し上げます。
また、素敵なプレゼントやカード、ありがとうございました。

私は、これから、夫と二人の生活を大切に、また自分の好きな道を
まっすぐに歩いていきたいと思ってます。
それに、健康で退職出来た事が、とっても嬉しい。

と、言う訳(笑)で今日は、早速今季最高の暑さの中で、外コート
自転車でコートに向う時に今日の外気温度「31度」って表示が出てました。
だから、多分コートの表面温度は50℃以上?!
テニスシューズの底が熱くって、フライパンの上にいる気分でした。
e85.jpg


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
こんにちは~
暑いですね。

お疲れ様でした!!
25年・・ 
私が短大卒業した頃です。

まだまだ長い道、ゆっくりとのんびりと健康でお願いします。
さくら | URL | 2012/08/31/Fri 15:53 [EDIT]
お疲れ様でした
長い間お疲れ様でした。立派ですね。
自営だから幸か不幸か定年退職ということの実感がありません。
気力体力の続く範囲で続けるつもりです。
お元気でお暮らしください。
ミスターH | URL | 2012/08/31/Fri 17:11 [EDIT]
今日も暑い札幌
v-1 さくらさん
9月に入ったのに、暑い札幌です。
もうそろそろ、暑いのはいいです(笑

25年前は短大生?
いいなあ~若くって(笑
退職して、日が浅いので、実感はまだです。
でも、なんだか、これからの毎日にわくわくしてます。

v-1 ミスターH氏さん
ご無沙汰です。
一足先に還暦になりました。
65歳まで希望すれば、続けられますが、仕事は卒業します。
夫とのんびり暮らしたいし、好きなこともやりたいし。

クラス会の返事は近いうちに。

りんりん | URL | 2012/09/01/Sat 19:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1430-8d6f608c