わんわんテニスの日

8人で、コート2面を2時間。
パートナーをシャッフルする時と給水以外は休みなし。

コートの中を走り回って、ボールをひたすら追いかける。
最初は、キツイんだけど、そのうち、体が軽くなって、
ボールを追いかけるのが、楽しくなってきます

だから、ストロークは、以前より、手応えを感じたけれど、、
一番、してはいけない、したくないダブルフォルトを何度も
明日で仕事は卒業なので、振替も20回ほどあるので、
これからは、テニスのレッスンに週2回から3回は行って、調整します

テニス終了後は、5人でお蕎麦屋さんで昼食。
で、明日、退職するので、職場のお礼のお菓子を、買いに行くと話すと
ケロ君&こんちゃんご夫婦が、ロイズに連れて行ってくれ大助かり。
ありがとうね。

帰宅後はまったりすると、動けなくなるので、洗濯・夕食の準備。
家の中をテニスコートのように走りまわっていたら、急に足がつり
痛くって・痛くって、死ぬかと思いました
必死に這って、薬箱に、辿り着き、漢方薬を飲んで、一息、ヤレヤレ。
この薬を買っておいて、ホントに良かったです。
怪我をすると、快復が多分遅いと思うので、注意しなくっちゃ!
e84.jpg


テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1429-4c94833e