還暦記念ゴルフ

e82.jpg
夫と二人で私の還暦を記念してに行って来ました。
還暦祝いにプレゼントされた赤い帽子とポロシャツと赤いグローブを
身に着けて、ラウンド前に、おすまししてパチリ(笑


今日はINスタート。
ティショットをフェアウェイセンター。
2オン間違いなしのはずが、2打目を左に曲げ、3打目はバンカー直撃。
4打目はグリーン側。ようやく5打目でグリーン。
で、1パット狙いのパットが無情にもカップをかすめ転がり、無念の3パット。

夫に「還暦祝いのゴルフだから、ハーフ60叩かないとだめだぞ!」の
キツーイジョークに危機感120%の還暦初心者の私(笑
でも、なんとか立て直しハーフ50で折り返して、ホッと一安心しました。
OUTは2Hでバーディをゲット。
これはうれしかった。だって、レギュラーティでのバーディだもの。

結果は、夫に6打も多く完敗ですが、青空の下で65歳の夫と60歳の妻が
健康で笑いながら、あーでもない、こーでもないと掛け合い漫才のような
会話をしながらラウンドが出来たので、満足してます。
今度は負けないからねと密かに思っております(笑


e83.jpg


テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
おめでとう
いよいよ還暦を迎えましたかぁ
10月には私も続きますが、ホントに全くピンとこないですよね~e-350 
リンリンのご主人が言うハーフ60ならバッチリ当てはまりピンとくるんだけど。。。(笑)
仕事に行きだしてからは以前程はゴルフも行けなくて。。。というよりも、今年の蒸し暑さに先週もヘロヘロにダウン。
カート道走行のみでラフが深くってボールを探せずに、気温30度の蒸し暑い中をひたすら走り回ってきました(^^;;
日帰りドックの結果も異常無しで、60から童心に戻り、新たに生きていくつもりですe-319
Mッチ | URL | 2012/08/26/Sun 15:33 [EDIT]
ありがとう♪
v-1 Mッチさん
お先に~(笑
お互い還暦だなんて、びっくりだよね。

ボスやMわっちは、還暦どころか、
50歳で、天国に旅立ったから、
私たちは、彼女達の分まで、しぶとく生きて、
いつか会うときのお土産話をたくさん作っておこう!!

まずは合同還暦コンペの計画をたてよう。
近いうちに、連絡します。

りんりん | URL | 2012/08/26/Sun 21:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1428-50611c83