とうとう還暦

2012/08/24  CATEGORY/生き方
e81.jpg
昔、昔、こんなだった私が、本日、60歳を迎えました(笑

両親がそれぞれ、還暦になった時に、私達子供でお祝いしました。
年齢より、若く見えた両親でも、それなりに、年を感じたものですが、
実際に自分がなってみるとなぜか、60歳ってことがピンと来ません。

でも、健康で還暦を迎えれた事は、とっても、幸せでうれしいです。
また、朝から、メールやカードが届き、その上、プレゼントも頂き、
祝福される喜びを感じ、ただただ感謝しております。

明日は夫と二人で還暦記念のゴルフです。
心からお祝いしてくださった皆さんにお礼を申し上げます。
これからも、自分なりに生き続けていきたいと思ってます。


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
ブログ、ちょこちょこ拝見させて頂いております!!
そして還暦、おめでとうございま~す!(^^)!
いつも若々しいりんりんさんにも60歳がやってきたんですね。人生平等だな(笑)
これからも健康でワクワクすること、たくさんして下さいね!!
余談ですが私もアイスが大好きです。
今年の夏は『牧場の朝』というヨーグルトを凍らせて食べることにハマッています。
冷凍庫から出したら10分ちょっと置いて少し溶けてから食べるのがとても美味しいんですよ☆
かつげん | URL | 2012/08/25/Sat 09:21 [EDIT]
ありがとうございます♪
v-1 かつげんさん
こちらこそご無沙汰しております。
気が付いたら、還暦に!って感じです(恐っ!)

でも、最近アレ!コレ!が多くなって
不安ですが、思い煩っても1日なので、
笑って過ごそうと思ってます。

そうそう、夏はアイスが一番(笑
明日、早速『牧場の朝』を買ってきて、試してみます。
今日はコメントうれしかったです。
ありがとうございました。
りんりん | URL | 2012/08/25/Sat 22:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1427-6dadca0c