ありがとう♪

2012/08/22  CATEGORY/生き方
今日は、真夏日以上、猛暑日。
女満別では35.2℃を記録。
観測以来、一番遅い猛暑日を記録したそうです。
でも幸い、風の通りがあり、家の中は、過ごしやすいので助かります。

退職間際になり、出勤するたびに、皆さんから、プレゼントを頂く。
皆さんの心遣いに、心から、お礼と感謝の日々です。

今日は、12年前ほど、一緒に仕事をした若い方から、
こんな素敵なお花とカードが届きました。
e78.jpg

「wishing you a very special birthday」
女性はいつでも今が旬!!とのメッセージ。


ホントにありがとう!! 年甲斐のない私への最大級の褒め言葉(笑
はい!これからも、年齢は記号と思い、ホップ・ステップ・ジャンプで。



テーマ : 働く女性 - ジャンル : 就職・お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1425-76526940