アイス指数MAX

朝から雨が降り、止んだと思ったら、気温上昇
それも、蒸し暑く不愉快指数もMAX

留守番中のちゃちゃが、心配で速攻で帰宅。
帰宅すると、クールジェルシートの上で熟睡中
その様子を確認して、ホッ。

で、涼を求めて、冷蔵庫に直行!!(笑
e34.jpg
我が家の大人買いしてるガリガリ君たちです(笑
でも、今日はガリガリ君でなく・・・

e69.jpg
ローソンのフローズンラテ(マンゴー) 180円
レンジで30秒ほどチンして、クリームを混ぜて頂きます。
コーヒー・ストロベリー・抹茶・マンゴーの4種類。

e71.jpg
一気に汗がひき、爽快!!
やっぱり私はマンゴー味が一番好きかな。
お薦めです。ぜひお試しあれ。


テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
こんにちは~
今年も見事な冷凍庫!
カラフル!!(おもしろかった)

 
甲子園決勝見ながら仕事してますが・・
社長もわたしも仕事になりません。

さくら | URL | 2012/08/23/Thu 11:20 [EDIT]
その上にまだ・・・
v-1 さくらさん
今日の札幌の暑さは一段落。

冷凍庫ですが、ガリガリ君コーナーの上に
あいすまんじゅう等、違うアイスがびっちり。
困った大人です(笑

野球観戦、許してくれるなんて、良い社長。
隙のないナイスピッチングで、
春夏の全国制覇は素晴らしいよね。
オリンピック→高校野球が終了して、
気が抜けちゃった。

お互いに体調に注意して過ごしましょうね。
りんりん | URL | 2012/08/23/Thu 20:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1423-2a7d40bb