知らなかった!

人間の食べ物は糖分や塩分が多く、油や調味料を使ってるので
基本的に、ちゃちゃには、一切あげてません。
でも、茹でたブロッコリーの芯やキャベツの芯とか
夏の場合は、スイカの皮の付近とかはご褒美として少しだけ。

e72.jpg
それで、今日は、胡瓜を・・・

e73.jpg
全然食べない!!
ちょっとかじって、ペッ!!  そっぽ向いて、後ずさり。
ちゃちゃは、胡瓜は嫌いらしい。
スイカの皮と似てるのにねー?

夫に「口に入るものなら按○の笛でも」と言われてるちゃちゃにも
嫌いなものがあったとは15年一緒にいて、初めて知ったわ。
その後、ブロッコリーの芯は、尻尾ふりふりして完食(笑



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1422-d6b88c81