犬の移動式美容室「わんぺあ」さんの日

久しぶりに天気予報通り、朝から、けっこうな雨ふり
それで、今日のは、泣く泣くドタキャンしました。

時間が空いたので、ゆっくり朝食を取りながら「梅ちゃん先生」。
食後のコーヒーを飲んで、後片付けして、新聞をじっくり。

そんな私の気配を感じて、ちゃちゃが、ぴったりくっつき虫。
今日は、どこも行かないのが分かるんだね(笑
だから、好きなだけ抱っこして、くっついて、を観て、昼寝

午後からは、月に一度、お世話になってる「わんぺあさん」でトリミング。
天気の悪い日には、自宅まで来て頂けるわんぺあさんは大助です。

それに、トリミング後に、ちゃちゃの気が付いた事を話してくださります。
それが、とっても、ちゃちゃの健康に役に立ちます。

今日もふかふか・ふわふわのちゃちゃになりました。
現在、気持ち良さそうにぐっすり寝ています。
来月もよろしくお願いします。
e68.jpg
スポンサーサイト


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんばんは!
犬の移動式美容室わんぺあです!

こちらこそ、ありがとうございました!
ちゃちゃちゃんにも、トイレ我慢してもらってありがとうとお伝えください。

では、来月も、よろしくお願いします!
のりぴこ | URL | 2012/08/16/Thu 23:15 [EDIT]
こんにちは~♪
癒される~~
寝姿♪
めっちゃ 気持ちよさそう^^


今日から仕事です!
12~15の四日間 楽しんできました!阿波踊り
今年は息子と一緒
笑うしかない土砂降りの演舞場がいい思い出です。

梅ちゃん私も見てます 
松岡先生との珍夫婦期待してたんだけどなぁ・・



さくら | URL | 2012/08/17/Fri 15:26 [EDIT]
こんばんは~♪
v-1 のりぴこさん
お陰様で今月もスッキリ。
清潔が健康の秘訣ですものね。
来月もよろしくお願いします。

ちゃちゃとお持ちしてます。

v-1 さくらさん
ご無沙汰してます。
お元気そうで何より。
息子さんとご一緒の阿波踊り、楽しそう♪
一緒に踊ってくれるなんて、優しい息子さんですね。

札幌は、今年は雨が少なく、昨日は久しぶりの大雨。
家で、のんびり過ごし良かったです。
ちゃちゃも喜んでいたと思います(笑

梅ちゃん先生は、ほとんど観てます。
昭和の時代背景も懐かしく思ってます。
明日もお互い観ましょうね~
りんりん | URL | 2012/08/17/Fri 22:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1421-82c321cb