わんわんテニス

毎週日曜日はわんわんテニス
本日は8名で2面。
10時~12時、暑さと戦いながら、ボールを追いかけました。

今日もたくさんのミスをしちゃった。
特にダブルフォルトのミスは今度こそ、ゼロになるよう、練習します。

当たり前ですが、それぞれ、体格・体力・経験・技術など、
一人一人、違うし、
同じ所にボールを打っても、相手によって返ってくるコースや
ボールの強さや種類が違う。
ゲームの中では、パートナーや相手の動き・目線にも、注意を
はらわなくてはいけないし、ボーとしてられない(笑
でも、テニスって、ホント奥が深く魅力あふれるスポーツだと思います。
テニスに出会えて、良かったです。

e31.jpg
帰宅すると、ちゃちゃが、ちんまり座って、お迎えしてくれました。
ちょうど、おやつ(鹿のアキレス)の時間でした(笑
スポンサーサイト


テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1416-58ee6921