猛暑のゴルフ

今日は、ホームコース
爽やかな朝の空気の中を、7時40分、OUTスタート。
お昼ごろには、31度になり、かなり、暑さを感じながらラウンド。

OUTのスコア
e61.jpg
OUTの1Hはロング。
理想通りパーオン成功。
でもパットが決まらず3パットでパー逃しのボギースタート。
3Hと8Hも1メール弱のパーパットをちびって外し、痛いボギー。
それでも、ミスをしても、ダボで、なんとか切り抜けれるようになってきてる。
だから、結果に一喜一憂しないで、一打を大切にプレイをしていけば、
自ずと結果はついてくると思う。←それが一番難しいだけど(笑

INのスコア
e62.jpg
12Hがミスの連発で今日一番のトラブルホールでしたが、なんとかダボで切り抜け、
13H・14Hの連続パーに繋げることが出来ました。
でも、15Hもパーオンしたのに、大事に行き過ぎ、3パットでボギーになり、大反省。


ところで、雨の降らない日が続き、フェアウェイの芝枯れが広がっていました。
雨が降ると、外遊びが出来なくなるけれど、雨が降らないのも、困りもの。
夜に雨が降って、朝にカラっと上がるのが、私的にはベストですが(笑


テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1415-e9f7433b