fc2ブログ

夫婦ゴルフ

今日は夫婦でゴルフに行く日。
予報だったので、何度も数日前から、天気予報をチェック。
でも、 新聞の予報すべてが今日は

それが、予報が、大外れ。  
お陰で無事に雨にあたることなく楽しくラウンド出来ました

今日ラウンドしたゴルフ場は、12~3年前にコンペなどで5・6回行った所。
当時は、まだバブルの余韻もあり、北海道らしいゆったりとした丘陵コースで、
管理も行き届いて、美しいゴルフ場で、優雅な気分を味わったものです。
でも、今では、すべてセルフになり、低料金で、遊べるけれど、ちょっと寂しい。

そんなおセンチ気分はおいといて(笑)ラウンドスタート。
夫と二人でラウンドする時は、レギュラーティでプレイ。
その方が、いろんな意味で上達の早道だと勧められたからです。
e48.jpg
OUTは夫が2HのショートでOB。
それで、1歩リードしたかなと喜んでいたら、5Hでバンカーにつかまり、トリプル。
結局、夫婦仲良く同スコア(笑)

e49.jpg
INでも、12Hのショートで夫がOB。
それに、夫はパットが、もう一つ、決まらない。カップに嫌われた。
それでも、なんとか、まとめて夫は90。
私としては、レギュラーティで93は、善戦です。

今度はどこのゴルフ場に行こうかな~
留守番してくれてありがとうね。ちゃちゃ!!
e50.jpg
帰宅してみると、まだぐっすり寝ているちゃちゃ。


スポンサーサイト





テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1412-2ea68288