60歳vs65歳vs70歳

東京に住んでる叔父が、6年振りに来道
叔父は、心身共に、はつらつな元気印の70歳。
今回は小学校・高校の同期会に出席する為と、
お墓参りと私とのゴルフ対決が、目的(笑


今日、そのガチンコ対決を私のホームコースで行いました。
夫の提案(←半強制)で、勝負だから、全員、レギュラーティでプレイ。
その上、ノータッチ・OKなし。
私も主婦とはいえ、勝負師の端くれ、逃げずに真向勝負です(笑

その結果です!!
e26.jpg
叔父も夫もゴルフ歴は25年以上。(35年以上の間違い)
でも、男性2人はOB連発で私に軍配が上がりました。
夫との勝負も久々の勝利!(ヤッター!)

勝手の違うレギュラーティだったので、慎重かつ大胆に攻めたのが
功を奏したのかもしれません。
11Hのミドルのパーと16Hのロングでのバーディは、格別の嬉しさ。

次回の叔父との対決は、数年後?
お互いに健康でゴルフを楽しめる事を願ってます。

e25.jpg
叔父の東京のお土産。
いろんな種類があって最高でした。ありがとうございました。





テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1403-6eb5ac5b