ちゃちゃVSペット用給水器

ご無沙汰してます
団塊世代の夫・後期高齢者世代のちゃちゃ、還暦秒読みの私。
りんりん家は、全員揃って、つつがなく過ごしております。

特に来月15才を迎えるちゃちゃは、元気・元気です。
毎朝、4時半前後に、ムクッと起きると、
用を足すと、まっしぐらに、私を起こしに来て、下さいの嵐の催促。

なので、我が家は、当然のごとく、朝刊配達より早起きの毎日。
ブログを更新しようにも、早起きと、昼間の活動で睡魔に襲われ、
9時を過ぎると、意識朦朧。
近況はそんなところです。

ところで、先日、ちゃちゃ用の給水器が、なんと、壊れました!
いくら、ちゃちゃが、飲もうとしても、水が出なくなりました。
中のパチンコ玉みたいのが、途中でひっかり、ウンともスンとも動かなくなりました。

ちゃちゃが、我が家に来たのが、平成9年9月9日。
その日から、毎日、ちゃちゃは、のどが渇くと、ごくごく飲んでた給水器。
使用年数はだから、15年近く。
ちゃちゃは、元気だけど、給水器の方が先にダウン。
早速、ちゃちゃのために新品を購入。
e10.jpg

気持ち良い位、ごくごく飲んでます。
e11.jpg

飲んだ後は、私の傍で、ぐっすりお昼寝。
こんな穏やかな日々に感謝です。
e12.jpg
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1400-517559d6