母の日

2012/05/13  CATEGORY/生き方
今日は母の日。
子供のいない私には本来なら無縁の日。

でも、ゴルフやテニスを通じて、
私を「かーさん」と呼んでくれる
息子や娘がいます。
なんと、幸せな人間だと思います。

d99.jpg
ケロ君・コンチャン・M美ちゃんからは、パワーUP間違いなしの
笑顔あふれるプレゼントを頂きました。
そのうち、皇○のCMに出演出来るようなかーさんになります


d98.jpg
これは、ゴルフの送迎をお願いしてるモウモウ君のプレゼント。
優雅なローズの香りのするハンドウォッシュとハンドクリーム。
これで、しっとり・すべすべの手になります。ありがとう♪




テーマ : 母の日ギフト - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
見えました。
りんりんさん、ちゃちゃ姫 かわりなく元気ですか?

今朝ね、曇りだし(日食グラスなかった)
諦めてTVで観ながら・・・
2階の息子の部屋のカーテンあけにいくとv-278見えるの!!
ちょうど 雲の中にあるから裸眼できれいにi-84

いそいで外に出て見てると、近所のみなさんもぞくぞく出てきてみなさん裸眼で歓声!
朝の30分間くらいかな

いいなぁ、空を眺める贅沢な時間だ
曇りで得したね!とご近所さんと^^

日食グラスで見ると光が弱すぎてよく見えないと近所の子供たちが言ってました。

息子は学校で見るからと6:30に日食グラス持って行きました。
徳島の話でした!
りんりんさんのとこはどうでしたか?
ちゃちゃちゃんはどうしてますか?


さくら | URL | 2012/05/21/Mon 11:09 [EDIT]
ご無沙汰です
v-1 さくらさん
ご返事が遅くなり、ごめんなさい。
りんりん家は、お陰様で全員変わりなく
元気に過ごしております。

金環日食の当時の札幌は、曇り空でした。
私は通勤時間と重なり、地下鉄の中で、
空を見上げることは出来ませんでした。

札幌はあと18年後に期待できるそうですが、、
果たして、私は存在してるかどうか(笑

みんなで空を見上げて、感動するためにも
日本の国民は、原発を止め、子孫に美しい自然を
残す努力をしないとだめですよね。

ところで、最近ブログがサボり気味です。
ちゃちゃの早起き(4時半)につきあい、好きな事を
してると、夜はPCの前で意識不明になってます。
でも、また遊びにいらしてくださいね。
頑張って更新しますので(笑
りんりん | URL | 2012/05/23/Wed 13:29 [EDIT]
はい。
ですよね。
後でニュースで気が付きました・・・。
18年後だと!

「知っておきたい放射線のこと」
高校生のための放射線副読本
朝から読んでました。(息子にもらって)

ちょうど、田植えの時期です。
蛍も飛び始め 季節のご褒美をみたきがしました。
田舎育ちの私には当たり前のことなんです。
ずっと続いてほしいな・・・

ちゃちゃちゃん4:30起きですか
負けた!
5:30に起きてます。
のんびりとブログ見てるので、気にしないで下さい。

あと、息子の修学旅行も北海道に決まったみたいです!!
通知持って帰ってきました。
やはり、人気ありますね^^ 
(東京、九州の三ヶ所でアンケートとった結果)
来年ですがね。
さくら | URL | 2012/05/24/Thu 15:40 [EDIT]
生存目指します♪
v-1 さくらさん
18年後の生存目指します。
78歳(笑

娘さん→息子さんとくれば、
締めはさくらさんの北海道旅行ですね。
札幌の観光で、聞きたいことがあれば遠慮なく♪
美味しい情報をお教えしますよ。
りんりん | URL | 2012/05/26/Sat 21:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1398-28b6bffa