今季初ラウンド

いやいや、もうびっくりです
が強いのなんのって、ゴルフ場の樹木は、ゴーゴーと音を立て、
カートも揺れ、帽子も飛ばされ、歩くのも必死。
そんな状況の中で夫婦でゴルフの初ラウンド。

d87.jpg
ちょっと、見づらい写真ですいません!
私がOUT51/IN48=TOTAL99 パット数42
夫がOUT47/IN51=TOTAL98 パット数35


私は、ショットはまあまあでしたが、1にも2にもパットが絶不調
3パットがなんと8回です。強風が気になり、寄らず入らずでお手上げ。
夫は、強風でOBになったり、でも、アプローチとパットが良く、そこそこ。

スコアの結果は、夫婦共々、ご覧の通りのいま2?(笑
でも、夫が定年を迎え、初めて、のんびり平日に夫婦でゴルフ。
それだけで、十分、楽しかったし、満足
いやーそれにしても、すごい風にあおられ、久々に体がクタクタ。ダウン寸前。
多分、今夜は、9時前にはバタンキューだと思います。おやすみなさい。


テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
(_´Д`)ノ~~オツカレー
散々な初スタートでしたね~。
いま2と言うスコアーも3パットが8と言うのも、今の私には羨ましいですi-233
夫婦二人は気楽で良いよね。...って言うか、夫しか今の私の相手が出来る人は居ないんだけどi-229
とにかくお互いに、共通の楽しみがもてたことは幸せな事ですよねi-178
昨日は我が家も、親子三人共グッタリのバタンキューでした。
ゆっくりお休み下さい。
Mッチ | URL | 2012/04/26/Thu 21:18 [EDIT]
爆睡!!
v-1 Mッチさん
強風の中、真面目にノータッチ・OKなしの
ガチでラウンドしたので、さすがに疲れました。
でも、寒くなかったのは幸いでした。

友達同士とはまた違う夫婦ならの
楽しさってあるよね。
これからは、月に2~3回は夫と平日ラウンド予定。
お互い、家族と遊べて幸せだね。
そうそう、一緒のラウンドの計画を立てようね♪
りんりん | URL | 2012/04/27/Fri 20:15 [EDIT]
了解v-222
かなりのプレッシャーだけど、楽しみにしていますi-178
ポロトの食事付き(特にステーキセット)の割引券があるので平日は¥5380。モール温泉でお薦めですがどうかな?。v-411

Mッチ | URL | 2012/04/27/Fri 22:28 [EDIT]
平日OK♪
v-1 Mッチさん
6月頃どうでしょうか?
詳細はv-214で連絡します。
りんりん | URL | 2012/04/29/Sun 20:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/30/Mon 07:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1393-6d88d3c6