お疲れ様と感謝♪

2012/03/31  CATEGORY/生き方
3月末で、夫が、長い年月のサラリーマン人生にピリオド。
18歳から65歳の47年間です!!
昨夜は、送別会(4次会まであったとか)をして頂き、大きな花束と記念品を
両手に抱え、笑顔で、深夜に帰宅。

当たり前ですが、いろんな事があったと思います。
結婚して、今年で32年目の私達夫婦。
夫はお給料のすべてをずーと、私に渡してくれました。
誠実な夫に心から感謝とお疲れ様を伝えたいです。

これからの人生、気力と体力の続く限り、大好きな読書やスポーツを
楽しみ、私と一緒に喜んだり、笑ったりして生きていこうね。
貴男の妻でいれて、幸せです。ホントにありがとう。

d82.jpg
今日、回転寿司でお昼。
その後、スーパーで夕食の買い物をして、3時のオヤツにたい焼き。
熱々を夫婦で美味しく頂きました。
たい焼きでめでたい(笑)


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
お疲れ様でした
新しい生活の始まりですねv-308 
支えつずけたリンリンさんも、お疲れ様でしたv-424
これからは体力気力の続く限り、濃厚な毎日をv-344
ところで、今年はこちらの雪解けも遅く例年なら3月中過ぎにはオープンしているゴルフ場も、今週末には何とかオープンさせようと躍起になっています。
冬の間は一度も打ちっ放しも出来ずにいたので、オープンしたなら、リンリン御夫妻に同行出来るように頑張ってみます~\(*⌒0⌒)♪


Mッチ | URL | 2012/04/01/Sun 20:28 [EDIT]
ありがとうございます♪
v-1 Mッチさん
月日の経つのは早い。
夫婦の年齢を足せば、125歳だよ。
恐ろしいよね(笑
今日から夫はとりあえず、ちゃちゃのトイレ当番。


もう少し、気温が上がれば、ゴルフの練習に行きます。
今年こそ、一緒のゴルフを実現しようね。
りんりん | URL | 2012/04/02/Mon 22:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1390-301b87ae