わんぺあさん

今日は、ちゃちゃのトリミングの日
なのに、朝、起きると、外は季節外れの雪が、がっつり、積もってる
まあ、春の雪なので、融けやすい。
その代り、グサグサで、道路は歩きにくいことこの上なし。

でも、でも、わんぺあさん(犬の移動式美容室)なら、ノープロブレム
車で、自宅まで来てくれて、車の中で、トリミングしてくれるんだもの。
d75.jpg

だから、今日も、私は自宅で、ちゃちゃを預けて、掃除・洗濯。
2時間後、ちゃちゃは、すっかり、きれいになってご帰還。
やっぱり、清潔に保つことは健康の秘訣ですよね。
来月もよろしくお願いします。
d76.jpg




テーマ : ワンコの美容と健康 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんばんは!
犬の移動式美容室わんぺあです!

こちらこそ、ありがとうございました!
わんぺあ号、遠くからみると綺麗です(笑)!

次回も、宜しくお願いしまーす!
のりぴこ | URL | 2012/03/27/Tue 22:30 [EDIT]
遅くなりました
v-1 のりぴこさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
いつも、ちゃちゃのペースで
トリミングをして下さり、感謝してます。

清潔は健康の秘訣の一つだと思います。
来月も、どうかよろしくお願いします。
りんりん | URL | 2012/03/31/Sat 14:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1389-b3c41473