スウェーデン式ドッグマッサージの日

今日は月に1回の恒例、スウェーデン式ドッグマッサージの日。
もうかれこれ、2年目を迎えます。

シニア犬ちゃちゃの健康の秘訣=スウェーデン式ドッグマッサージ
はい!今では、健康維持のためにはなくてはならない必須アイテムです。

d57.jpg

まだまだ、ドッグマッサージの認知度は、決して、高くありません。
でもね、1回・2回・3回と施術を重ねる毎に、効果を実感します。
現に、昨年の今頃より、ちゃちゃは、ハツラツとしてます。
視力・聴力は低下はしてるけれど、毛艶はツヤツヤだし、鼻はしっとり。

こんなにちゃちゃがちゃちゃらしく、健康を維持出来てることに感謝です。
こるぼさんのちゃちゃカルテはもう2センチ以上の厚さになってます。
そのカルテはちゃちゃの体の隅々の記録が、几帳面に整理されてます。
これからも、そのカルテの枚数が増えるように願ってます。
寒い中、今日もホントにありがとうございました。
来月は、定年を迎えた、団塊世代の夫とお待ちしてます。
決して、怖がらないように(笑



テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
まだまだ おやつを欲しがる元気なちゃちゃに会えることが 嬉しいですよ~(^-^)

来月は・・・緊張しないように頑張ります!(笑)
| URL | 2012/02/12/Sun 07:35 [EDIT]
お世話になってます
v-1 ハニービーンさん

お陰様で健やかに過ごしてます。
オヤツは、1度にたくさんあげずに、こまめに
与えるようにしてます。

来月、お楽しみに(笑
りんりん | URL | 2012/02/13/Mon 20:52 [EDIT]
初めまして、貧乏学生と申します。
パンの耳の情報を探している中、偶然こちらのブログにたどり着きました。

サンドリアにてパンの耳の購入に成功し、大量のラスクを作成したという素晴らしい過去の記事を拝見したのですが、もしよければパンの耳が何時頃に売っていたのかを教えて頂けませんでしょうか(>_< ;)

突然のお願いで申し訳ありません(;_;)
貧乏学生 | URL | 2012/02/19/Sun 14:22 [EDIT]
1日中販売
v-1貧乏学生さん
初めまして
サンドリアさんは24時間営業ですので、
パンの耳はいつでも、あるはずです。
大きい袋が50円で小さい袋が30円。
一人1袋限定です。

大抵3~4袋、籠に入って販売されてます。
たまに売り切れになる場合もあるようです。
袋の中には、パンの耳のほかに大きな切れ端も
5~6枚あり、お得感満載だと思います。
美味しいパンの切れ端なので、味もグッドです。
是非、お試ししてください。
りんりん | URL | 2012/02/19/Sun 20:17 [EDIT]
素敵な回答をありがとうございます!
まさかパンの耳なのに大きな切れ端も入っているとは…サンドリアさん恐るべしです(>_<)
近日、情報を参考にして足を運んでみようと思います。
りんりんさん、改めて本当にありがとうございました!
貧乏学生 | URL | 2012/02/21/Tue 16:14 [EDIT]
ゲット出来ますように♪
v-1 貧乏学生さん
お店の方の応対も感じが良いです。
工夫をすれば、いろんなレシピを楽しめますよ。
是非、ゲットして、美味しさを実感してください。
りんりん | URL | 2012/02/21/Tue 22:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1385-377555a2