ツルツル路面め!!

2012/02/09  CATEGORY/生き方
P2091022.jpg

財布紛失事件の心の傷が癒えかけた昨日の朝の出来事です。
大安だったのになあぁ・・・・・・・・

夫が、私を地下鉄まで送る途中。
それも、あとほんのちょっとで到着する時に、前の車が急ブレーキ。
ツルツル路面も禍し、追突してしまいました。


常に慎重且つ安全運転の夫です。
夫をかばう訳ではありませんが、絶対、あんなふうに停車しないよ。
なんか、あぶなかっしい運転だねと話してた矢先の出来事。
(ちなみに、運転手は私と同年齢のオバサンでした)

でも、幸い、相手の車は無傷。
我が家の車だけ、ライトが壊れました。
でね、降りて話し合った結果、向こうさんは、うちはいいです!との事。
自分のライトの修理代だけで済みました。

私が送ってとお願いしたばかりに、こんなことになり、夫にごめんねと
謝ったら「俺の不覚だ!俺の不注意だ」と、言われ、六星占術の停止中の
私は恐縮してます。 
ただ、災難に、見舞われながらも、微妙に決定的なダメージを回避してる。
しぶとい! こんな時は宝くじにも当たるかもで購入しましたが、
神様に注意されないように、謙虚に生きなくっては(笑

スポンサーサイト


テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1384-24e6ddf8