今季初、わんぺあさんの日

今日は今季初の犬の移動式美容室わんぺあさんの日。
今朝の札幌は氷点下
それも、-10℃ですよ
だから、雪道はガンガンに凍って、つるっつる。
気を抜くと一発で、すってんころりん間違いなしです。

でも、そんな日でもわんぺあさんなら、自宅で待っているだけでOK
寒さに弱いおばあちゃんのちゃちゃも快適にトリミングが出来ます。
かーさんの私はちゃちゃのトリミング中、WOWOWで、全豪オープンを観戦。
わんぺあさんならの特典です(笑

下の写真は、トリミングを終え、きれいになったちゃちゃを、抱っこして、
我が家に連れて来て下さった「のりぴこさん」です。
d50.jpg

トリミングで、ふかふかになったちゃちゃは、上手に枕をしてお決まりの爆睡
来月もよろしくお願いしま~す。
d51.jpg


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!

ワタクシも寒さに弱くなりましたが頑張ります!
次回も、よろしくお願いしまーす!
のりぴこ | URL | 2012/01/26/Thu 22:43 [EDIT]
感謝してます♪
v-1 のりぴこさん
いつも、安心してお任せ出来るので
ありがたいです。
これからも、ちゃちゃの事よろしくお願いします。
りんりん | URL | 2012/01/27/Fri 20:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1382-95c820ae