マッハな日々

2012/01/19  CATEGORY/生き方
いやいや、今日は、もう1月の中旬も過ぎ19日です。
あっという間というより、あっ!!って感じ(笑

と、いうのは、今年は、例年以上に、仕事が忙しい。
仲間のパートが、相次いでインフルエンザでダウン(規定で1週間欠勤)
あと、親の入院・介護や、、親戚のお悔みで欠勤する者
これはおめでたい事ですが、娘さんが出産の為の欠勤が2名。

こんな感じで、人手が足りず、猫の手も借りたいほどの密度の濃い日々が
新年早々から、続き、さすがに、寄り道をする気力もありませんが、なんとか元気(笑

もちろん、シニアの元気印のちゃちゃも健やかです。
上手に座布団2枚の上で丸くなりスヤスヤ。
d38.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1379-4bfb1dc3