初めて食べた珍しいピクルス

こるぼさんからおみやを頂きました。
じゃがいも(インカのめざめ)のピクルスとごぼうのピクルス。
d35.jpgd34.jpg

ピクルスといったら、ハンバーガーに入っているきゅうりのピクルスや
カリフラワー位しか、思い浮かばない私です。
酸っぱくて、中途半端の柔らかさで、あまり、美味しいというイメージは・・・

でも、このピクルス(インカのめざめ・ごぼう)は文句なしに美味しいです
まろやかな酸味と、食感が食欲をそそります。
この両ピクルスは、こるぼさん推薦のタッピーショップ御手作場で販売してます。
是非、お試しあれ。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1377-9923a55b