今季初スウェーデン式ドッグマッサージ

2012年1月6日(金曜日)今季、お初のドッグマッサージの日。

人間と犬とでは、犬の方が人間の約4倍のスピードで老化しますが、
ちゃちゃは、昨年と比べても、そんなに老いを感じません。
目も白いし、耳も遠い(特に都合の悪い事は全く聞こえない)
でも、小走りで、ご飯を食べに来るし、ごくごく水を飲んで満足そうな顔をしてる。
こんなに、ハツラツなのは、ハニービーンさんのスウェーデン式ドッグマッサージに
出会えたお陰だと確信してます。

今日も、ちゃちゃのペースで休みを取りながら、施術して頂きました。
ちゃちゃの弱点の腰とひざの部分は相変わらず、多少の強張りがあり、
逃げようとしますが、その他は、おおむね、良好のようです。
定期的に、施術を継続して、大事に至らないようにケアをしていきます。
末永くよろしくお願いします。

d32.jpg


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
昨日もありがとうございました~(^◇^)
今年一年 みなさんが健康で楽しい年になることを
お祈りしております!

ピクルス!!
早速 UPしていただけて嬉しいです~
お通じにも良いらしいので 是非々(^-^)
ご入り用であれば HoneyBeanがお届けいたしマッスル~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こるぼ | URL | 2012/01/07/Sat 22:02 [EDIT]
こちらこそ♪
v-1 こるぼさん
いつもご足労いただき本当にありがとうございます。
そのうえ、おみやまで、ごちそうさまです。

タッピーショップの天然酵母パンも気になってます。
来月、数品お願いしたいと思ってますので、
近くなりましたら、メールしますのでよろしくお願いします。
りんりん | URL | 2012/01/09/Mon 20:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1376-de558738