師走のカウントダウン

2011/12/27  CATEGORY/生き方
今年もあと今日を入れて5日。
師走って、ホントに忙しいですよね。

回遊魚りんりんも忙しさに、溺れそうになりつつ(自業自得)
片付けや大掃除の目途もつき、年賀状も完成し、投函したので
なんとか、年を越せそうです。

d25.jpg
こんな繁忙時期に、割を食うのは決まって、ちゃちゃ。
私が、あれこれ、忙しそうに立ち回ってるので、かまってもらえないので
座布団の上に置いてあった私のベストを引っ張り出し、枕にしてスヤスヤ。

動物は、飼い主の匂いがする物が好きですよね。
きっと、安心するんでしょうね。
ちゃちゃは、私の匂いのベストの枕でどんな夢をみてるのかな?
いい夢でありますように。




テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1371-1ced2b90