来年はかなづち返上を目指す!

2011/12/11  CATEGORY/生き方
私、恥ずかしながら、正真正銘の生粋のかなづち。
10数年前に一念発起して、泳げるようになろう!と決意して、
すぐに、挫折した経験を持ってます。
でも、いつか、泳げるようになったら「いいなあ~」という淡い?儚い夢はありました。

それが、実現するかもしれません。
なんと、テニスのレッスン仲間が、水泳の指導員の資格があり、
泳げない人を泳げるようにするのが得意なので、「教えてあげる」とラブコール。

こんなうれしい申し出はありません。
人間回遊魚の私が、かなづちを、返上する千載一遇のチャンス到来です。
12月はお互い時間がないので、教えを乞うのは来年の1月の予定ですが、
用意だけはしなくてはと、早速水着を購入(形から入るB型の乙女座)
d4.jpg

この水着、写真でみると、そうでもありませんが、着用すると、
めちゃめちゃ、強そうにみえるの。メダルを狙ってる感じ?(笑
益々、逆三角形の体形になるのは間違いないですが、泳げるようになりたい!!
それに、きっと、ゴルフやテニスにも良い影響があると思います。
まずは水に慣れるためにプールで歩くことから始めます。来年が楽しみです。




スポンサーサイト


テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
かたちは大事!
私の俄かフラのパウスカ-ト姿 お見せしたいわぁ。
「きれいなハワイアン模様のスカ-トと顔の横のかわいいお花」
これがしたくてフラ始めたのですから。
とりあえず形が整うとやる気出るよね~~おとめ座。

ところが~先日から50肩になって腕が上がりません。
そうでなくても 「怪しい宗教儀式」みたいな私の腰つき。
ますます怪しい・・・・?

頑張ろう!おとめ座・B型!!


tamtam | URL | 2011/12/11/Sun 20:37 [EDIT]
あ・ははは
v-1 tamtamさん
そうなんです!
形が揃うと、俄然、やる気モードになります(笑
私の水着、プールサイドなら、多分コーチに見える(笑

ところで、フラダンスって、見てるより、実際はかなり
ハードなスポーツって感じみたいですね。
是非、tamtamさんの晴れ姿を拝見したいです。
お互いに頑張りましょう!!(笑
りんりん | URL | 2011/12/12/Mon 20:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1368-77c4977e