職場の健康診断

2011/11/14  CATEGORY/生き方
先日、職場の健康診断でした。
大会議室が健康診断の場所になり、問診票とフロッピーディスクを1枚を持って
身長、体重、血圧、X線、視力、聴力、心電図、採血、尿検査をします。
結果は1ヶ月後になります。
c72.jpg

ちなみに、体重と身長は変動なし。身長が昨年と同じで縮んでなくって嬉しかった。
年々体重は+で身長が減ってる人がが多いんです(笑
何はともあれ、身体検査が終わると、なんか、ホッとします。

それにしても、今回のドクターはお年寄りだっだわぁ・・・
だって、ちゃちゃのような白い眼だったし、耳も遠かったし・・・
志村けんのコントに出で来るようなドクターでした。



テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
検査結果がでるまでの1ヶ月間で

封印したお菓子などが腐ったら困りますよね・・・

腐る前に連絡下さい。
いつでも取りに行きます。

グレートS-Mgr | URL | 2011/11/15/Tue 11:38 [EDIT]
大丈夫♪
v-1 グレートS-Mgr さん
封印したブツは職場で、順調に消化してます(笑

ところで、、冬期間、真剣にゴルフの練習に
取り込もうと思ってます。
特にアイアンの精度をあげたいので、よろしく。
りんりん | URL | 2011/11/16/Wed 21:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1361-6a751e94