陰影+乱気の仕業?!

2011/11/02  CATEGORY/生き方
最近、私の周りで怪我人が続出
骨折が2人。顔面打撲が1人。火傷が1人。

もらい事故しないように、陰影&乱気の私は注意してたんですが・・・
やってしまいました

c67.jpg

秋刀魚の一夜干しを作るための、背開き中にバッサリ・・・
私、左利きなので、包丁は左。なのでバッサリいったのは、右手の薬指。
思ったより、深く切ったようで、なかなか出血が止まらず焦りまくり。

だって、明日から、私は4連休。
ゴルフとテニスの行事で全部、埋まってる。
クラブが握れない! ラケットが握れない!!のが一番困る。

それで、少しでも早く治るように進化してる絆創膏を薬屋さんにダッシュ
これで多分大丈夫。それに私は昔から傷には強い!もう~い・痛くない!(笑

c68.jpg


テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
おはようございます
先日はイベント、楽しかったですね
ランチも誘っていただき充実の1日でしたv-344
指の怪我大丈夫ですか?さんまの開き・・・
もしやこの前食べたことな~いといったから??v-404
そういう私も日曜日にまたまた腰を痛め、残念ながら今日のレッスンお休みですv-409
来週も予定があり次に行けるのは18日かな~
それまでに腰を治さねばv-237
v-222お大事にv-238
またブログ拝見させてもらいます~v-530
レッスンがんばってね~

arashi | URL | 2011/11/04/Fri 08:53 [EDIT]
あれ・・・指v-356
どうしても使うところは痛いですよね。
呪文を唱えて早く治るといいのにね^^;


ケガ・・・
火曜日に息子もバスケット中(体育)に左足捻挫かヒビがはいってるかのケガをしてて、10日後にもう一度レントゲンを撮って診断となるみたいです。
担任の先生から電話ってドキドキします。

昨日ね歌舞伎見にいってきました!!
初めてで興味津々^^ 
りんりんさん行ったことありますか?
初心者なので着ていくものに困りました^^;
着物の方結構いてるんですね。

クイックパッドのパワーまた教えて下さいね。
そそっかしいので・・・。
さくら | URL | 2011/11/04/Fri 14:04 [EDIT]
こんばんは~♪
v-1 arashi さん
ご訪問&コメントありがとうですv-411
先日はお疲れ様。
実はイベント参加は初体験。
勉強になったし、その後のランチも美味しかったよね。
また、ぜひ、参加したいと思ってます。

指は不覚でしたが脅威的な回復で、もう大丈夫です(笑
arashi さんも私の秋刀魚の開きを骨ごと食べたら、
腰もすぐに回復するよ。
今度ごちそうします。期待してね。
またの訪問をお待ちしてますv-343

v-1 さくらさん
息子さん、心配だね。
軽傷で済んで欲しいですね。
若いからきっと、大丈夫!!

私の指はもう大丈夫!
クイックパッドの効果ってすごい!!
お値段は普通の絆創膏の2・3倍だけど、価値はある。
水仕事はもちろん、お風呂もOK。
痛くないし、治り方も早い。
私もこれから、常備しておこうと思ってます。

歌舞伎はいつか、観たいと思ってます。
WOWOWの番組でしか観た事ないもの。
森繁久弥の「屋根の上のヴァイオリン弾き」のミュージカルは
札幌公演で観て、感動しました。もう30年前の話です(笑
ではまた遊びにいらしてくださいね。
りんりん | URL | 2011/11/04/Fri 21:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1359-fa643005