完治近し♪

2011/10/23  CATEGORY/生き方
20日の木曜日の夕方、くしゃみの連発と鼻水が止まらず。
そのうち、咽喉の痛みにも加わり、本格的に風邪の症状でダウン寸前。

次の日の金曜日は病欠も考えたけれど、、職場はパートの病欠が相次ぎ、
私まで休むわけにもいかず、風邪薬と栄養ドリングを一気飲みし、マスクで出勤。
帰宅後は、家事を早々と済ませ、土曜日のゴルフに備え、薬を飲み早寝。

幸い、土曜日は随分風邪の症状も軽くなり、ゴルフは出来ましたが。
ゴルフの出来は今季ワーストスコア(109)を記録。
リズムが崩れ、最後まで、修正出来ませんでした。

今日の雨の日曜日は、午前中はMS会議に出席後は休養に努め、
体の節々の痛みは多少ありますがが、ほぼ100%近く、回復しました。
少々、回遊魚生活のつけが、風邪につながったと遅まきながら、反省してますが、
明日から、ゆっくり、回遊スタートしたいと思ってます(笑)


テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1356-a7cae5a6