買っちゃった!!

え・へへへ、買っちゃった!!

5年間使用していたキャディバックがそろそろ、年貢の納め時。
でも、なかなか、「コレ!」と思うのと出会いがなかったのに、
今日、ふらっと立ち寄ったゼ○オのゴルフコーナーで、一目ぼれ
気が付いたら、うちの子になってました(笑)

いまどきのキャディバックって、軽量だけど、丈夫。進化してます。
3代目のキャディバックさん、これからよろしくです。
c46.jpg



テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
教えて欲しい
ゴルフが上手くて羨ましいですv-344
自分は好きにはならないだろうと思っていたゴルフでしたが、仕事を辞めた今年初めてちゃんと料金を払うので、18ホールをするようになりました。初めての親子三人のラウンドなんて考えられなかったピクニックゴルフも3回
i-194
気がつけば??私は、はまりかけi-183i-201
欲が目覚めたみたいですv-402
頑張るぞv-363
もう遅いかなぁv-356
Mッチ | URL | 2011/10/17/Mon 18:58 [EDIT]
今度一緒に♪
v-1 Mッチさん
こんにちは~
家族でゴルフを楽しめるなんて最高に幸せだね。
なんでも、「トライしたい」と思う時期が
その適齢期だと私は思う。
だから、遅いとか気にする必要はないよ。

来年の楽しみが増えて、うれしい
来年は夫婦同士で一緒に楽しみましょう。
そっち方面にも行くから、私のホームコースにも来てね。
りんりん | URL | 2011/10/19/Wed 12:49 [EDIT]
ありがとう
でも、家族以外の方とはご迷惑で全然無理ですよv-356
だって最高スコアがまぐれの118。最低が140ですe-456
そんなヘタッピなので、安い価格ゴルフ場しか行けなくて、千歳のアイリスと白老ポロトに行くのですが、これが北海道ゴルフ倶楽部のライオンコースのように難しいですi-182
いくら頑張っても月イチゴルフ(9回行きました)では、リンリンさんのお供は無理だよーう(笑)
あと、ボーリング教室とストレッチサークルに通い出しました。
今年は何だか、やれるうちに積極的にと考えるようになった大殺界の私です。
Mッチ | URL | 2011/10/19/Wed 15:23 [EDIT]
大丈夫!
v-1 Mッチさん
私だって、始めた15年前、河川敷コースで120~150。
前に進めばなんとかなる(笑

それに、Mッチさんのダーリン、ゴルフ上手でしょ。
近くに素敵で強力なコーチがいるもの。大丈夫。
冬期間、練習して、平日のライオンコース、一緒に回ろう♪
りんりん | URL | 2011/10/19/Wed 19:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1354-7a68cf04