秋を満喫中

霧雨が降る中、5時起きで28回目のゴルフ
この時期、雨が降ると、寒く、ゴルフするにはつらい。
でも、今日は、気温が以外と高く、雨もさほど気にならず、ハーフで止み、
まずまずのお天気になり、楽しむことが出来ました。ラッキーでした

スコアの結果 OUT  IN  TOTAL
c44.jpg
c45.jpg

90切は今回で8回目。
例年、90切は2・3回なので、今年は多い!!
以前は飛距離にこだわり、グリーン回りでトラブルの連続。
でも、今年は状況判断が良くなったので大叩きが少なくなりました。
やっぱり、大人になったのかな? まあ年齢的には充分過ぎる大人ですがね(笑)

ゴルフもあと数回(2回・3回)
ベストスコア更新を目指して頑張ります!!
では眠たくって意識がもうろうとしてきたのでおやすみなさい



テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1353-8f8ce600