人気の新千歳空港のお土産パン

c30.jpg
このパン、ただいま大ブレーク中
新千歳空港ターミナルビルに新しく出来たJAびえい直営店の美瑛選果さんのパン。
こーんパン・まめパンとも5個入りで1050円

実は24日(土)の朝の番組で、こーんパンの方が紹介されていて、
あの、美食家で毒舌の中尾○さん、までが「これは美味い!!」ってね。

で、販売してる場所が、新千歳空港ターミナルビル。
それなら、買いに行けないこともない。ぜひ食べてみたい!!
気持ちはどんどん膨らみ、お腹は空く(笑)
でも、TVで放映したから、きっと、あっという間に完売で当分手に入らない。
と、あきらめかけたんだけど、そうだ!!M子ちゃんの勤務先が「千歳空港」


M子ちゃんとは週1回、スポーツ倶楽部で会う機会があるのでお願い
お陰様で見事、購入することが出来、美味しさを実感することが出来ました

実は、想像通り、TV放映後は、午前中にすべて完売。
でね、やっぱりというか、M子ちゃんの前の前で、なんと、こーんパンが、完売。
M子ちゃんはヤバっと思ったそうです。
でも、ふと、店員さんの後に1個のこーんパンを発見
それで、交渉の結果、こーんパン1個とまめパン4個の特別バージョンで
販売してくれたそうです。M子ちゃんの機転でゲット。
ほんと、ご足労をおかけしました。これから、千歳方面には足を向けて寝ない?!


北海道のお土産として、道外の方たちに絶対喜ばれると思います。
こーんパンはコーンがホントに甘くて香りがよく、2個は軽く完食出来る。
まめパンは、いろんなお豆がぎっしり入っていて、程よい甘さとボリューム感がGood!!
皆さんも新千歳空港に立ち寄った時には、お買い求め下さい。
c31.jpgc32.jpg


テーマ : パン - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1350-5937b0f2