今日はバレンタイン♪

今日はバレンタイン♪
ゴディバとかバレンタインの時期しか味わえない限定コレクション のチョコも
いいけれど、我が家のバレンタインのチョコは・・・

コレ!!
くじらすく

以前、道東に帰省していた職場の友人のおみや くじらすく
たっぷりとチョコレートがしみ込んでいるサクサクとしたチョコラスク。

P2141684.jpg
箱の中の正体はこんな感じです。
これが実に美味しいんです。
1度食べるとやみつきになります。
今回はネット注文でのお取り寄せではなく、釧路に出張に行ったケロっちに
お願いして購入。再来週にまた行くとの事。またお願いしなくっちゃ。



テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1130-ad88eb22