お取り寄せしちゃいまし~た♪

とんねるずの食わず王決定戦のお土産
7月9日(木曜日)のとんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)の
「食わず嫌い王」でゲストの山ピー(山下智久)が持ってきたお土産です。
とても素朴で美味しいそうな私好みのサクサクおかきに思えたので
速攻で検索して見つけました!!!

で、今日、ダンボールで届きました。え・へへへ。
さっそくお茶請けに頂きましたがパリパリ・サクサク。
それにピリっとした辛さとほんのり香ばしい醤油味がめっちゃ美味しい。

さすが山ピー。私の味覚と山ピーの味覚は同じだわ~
気が付くと1袋ペロっと完食してました。
ちなみにこれはおせんべいやさん本舗のあげせんです。
山ピーのお気に入り あげせん




テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1043-4d2cc62b