【モラタメ】ザ・ストレート 350ml缶×12本セット

商品提供企業 サントリー酒類株式会社
提供商品名 ザ・ストレート 350ml缶×12本セット
実売価格 オープン価格
送料関係費 840円
で、お試ししましたよ♪
サントリーストレート
まずはとりあえず、冷やしたグラスで一杯
ゴクゴク・グビグビ、美味しそうにオットが飲んでくれました。
オットの感想はビールに近い苦味があり、これはこれでいいじゃないかで評価は
家計に優しい♪

ところで、私自身はあまりアルコールに強くなく、12缶あったので、
友人・知人にモラタメの趣旨を説明し、お裾分けして感想を聞きました。
以下お裾分けした友人達の感想です。
さらっとしていていて、飲みやすい♪女性好み♪
よけいな物が入っていない感じがする。
とってもビールに近いけれど少々、香りに欠ける。でも、OK♪
けっこう刺激的で美味しい~手頃な値段だし、これに決める!
他の発泡酒にはない苦味が本物っぽい♪ いける!!

と、いうような、かなり飲んだ感想は高評価です。
寒くどんよりしたお天気も一気に夏らしくなりました。
いよいよビールが美味しい季節到来ですね。乾杯


スポンサーサイト


テーマ : ビール - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1026-e3878896