お肉ぱーてぃー

2017年第1回目のMOEちゃん会は
春に向かって、元気をつけるためにも
お肉を食べよーということで、近郊の
炭火焼肉「ブルスタオラムー」

お肉パーティーのメンバーは
MOEちゃん、ももママさんとわたしの3人女子
5時にももママさんのお迎えで5時10分過ぎに到着

土日祝は、4時半オープン
まだすぐ入店出来ると思ってたら、考えが甘かった
もうすでに、順番待ちの行列

これだけ、待ってるということは
絶対に、「美味しいお店だ!」と確信して待機
2時間近く、お腹を空かして、待ちましたが
女3人寄れば、なので、待機も楽しく苦にはなりませんでした

待望の順番が来て
いざ出陣!!
w46.jpg
w42.jpgw43.jpg
w44.jpgw47.jpg
w48.jpgw41.jpg

酪農大学の学生さん達が、愛情込めて育てた
黒毛和牛のA5ランクの「大極上カルビ」は
サシの入り方もちょうどよく、口の中で肉の旨みが広がり
とろけました
鶏のセセリ肉も、ふっくらとして、弾力もあり、噛むほどに
旨みが感じられ、セセリ肉ファンとしては最高!!
写真にはないのですが、味付けジンギスカンも美味しかった

3人で、大いに、お肉を堪能して、一人野口英世が2枚
こんなに美味しいお肉で、お手頃価格は嬉しい
今度行くときは、予約をすることにしました

ちなみに、ももママさんと我が家の団塊世代の夫2人は
ウチゴハン好きの行列嫌いなので、留守番
で、笑ったのが、示し合わせたわけでもないのに
ももママさんは、「甘エビの刺身」我が家は、「甘エビ丼」
留守番部隊の夫達は、甘エビが好きらしい(爆笑)
年齢も、同じだしね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
